category: -


-, -
★喬夫さんHAPPY BIRTHDAY ★
category: -
20060910_220725.jpg
祝★三十路!!!!!
おめッ!!
男は三十路からだ!!!(熱弁)
ねっ??(って誰に同意を求める?)



髪切りマシタ。
さすがに坊主にする度胸も無く(笑)
トップと襟足を軽く梳いて貰いマシタ。
あとトリートメントもして貰ったりシマシタ。

ケド、ぶっちゃけあまり変わってマセン(苦笑)
前髪も長く残したままだし。

「黒染め…じゃないよねぇ?」
カットのお兄さんに黒髪を珍しがられた。
努コスですから…。

2年前の夏に3日間ダケ(笑)金髪にしましたが。
忘れもしないマーヴェラスツアーお盆の広島ライブ前日に
自宅でセルフカット&メガブリーチ2回…。
ライブ行って、帰って自宅でソッコー黒染め。

あれはマジで傷んだ…もうやんない(泣)


まぁ…前髪の長さも髪色も変えずにイメチェンを求めるのは
酷なハナシではあるな。





そしてケーキです、ケーキ♪
PATISSRIE NIKIのティラミスとカフェラテvv
あっさり上品な味で美味しーvv

(東京方面に向かって)喬夫さんおめでとー!!ヽ(*´∀`*)ノ





あー岩盤浴行こうかなー(突然すぎる)
comments(3), trackbacks(10)
絶賛清掃奮闘中。
category: -
18日のKra(岡山ペパーランド)に行くコトになりました。
某桐生が福岡から遠征、我が家に泊まりに来る…

片付けにゃー!!!


で、まず服を売りに行こうとまとめ始めて現在ゴミ袋2こ。
何かゴミ袋って言い方や〜ね?
デカい袋。


アルゴンキンとかクラッチとかベティーズとか(照)は
オークションで売った方がイイのかなぁ〜と思いつつ、
めんどくさ…ダメなアタイ… orz
comments(0), trackbacks(0)
こんなトキに限って・・・
category: -
今日の昼に突然(いや、午前中に打診はあったケド)
原稿出されて、今日中に仕上げのチラシとか。


あはははは、刺してイイ??


明日から休み…印刷所も休み。盆進行は辛いぜ;;



で。こんなトキに限って、イラストレータが凍りまくり。



うがぁあああぁあ〜!!
イライラするーーーーーー!!!!!


もう、アタシも凍ってイイですか?
常にバグってますが、いよいよシャットダウンしますか?

ぽちっ、とやりたいね。フフ。



そしてもう一個飛び込みで物件の入力依頼が。
「盆前にデータUPさせたいから今日中ね」





お盆なんてキライだ・・・ orz
comments(0), trackbacks(0)
Re:START
category: -
めっちゃ久々の更新デス・・・ごめんなさい。

もう一つ、ブログの趣向を変えます。。。

タイトルとか、変えます。

もしかしたらお引越(ブログ)するかも。。。



・・・正気に戻っても、友達で居てくれる??
comments(0), trackbacks(0)
機種変しました。
category: -
20060511_160968.jpg
元相方デス。

…取れん…orz


結局N902iにしました、アズキ色。
5月14日を前にして、現在仕込みの為テンパりMAXなのに、
アプリのドラクエ兇鮟蕕瓩討靴泙辰拭頁麓)

ロトの子孫ツトム、すでにレベル16ですが、何か?
comments(0), trackbacks(0)
no title
category: -
20060509_160274.jpg
ふわっと軽いシュークリームの概念を覆す。
手に取った瞬間に感じる重量感…。


コイツ、只者ではない…ッ!!

ずっしり重いス、コレ…;;
そして胃袋にも重いよ;;

生クリームとカスタードクリームに、丸ごとプリン。
やはり…只者では無かった。
comments(0), trackbacks(0)
夏も近づく八十八夜
category: -
20060508_159688.jpg
新茶フェアだってさ。
チロルの新茶餅入りチョコ。
モーチーvv


し か し。

1個30円?!
ボッたくんじゃねーーー!!(床バシ)

30円あったらバッシュが買えちゃうよ(どーん)

チロルチョコよ、10円の誇りを思い出せ!!


新茶っちゅーか抹茶だった。
美味しいケド正直30円は厳しい…;;
comments(0), trackbacks(0)
苛立つ僕は白を黒に染め上げたり
category: -
仕込みに使える最後の休みだったので、一日プリンターと
仲良くしてマシタ…が、旧式なのでアタマが悪い。
明らかにマゼンタが切れて出ないのに交換ランプが
点灯しない。
ので、交換作業が出来ない;;

取り敢えずお昼にカラーインクを購入し、交換ランプを
点灯させる為にマゼンタ集中無駄打ちして何とか交換して。
作業してたら、今度はブラックが切れた;;

さっき。


幸い11時半までやってる本屋があるので、買いに出る。
ってか出てる。

本屋にて、目的のインクを見つけて。折角だから紙とか
便箋を色々物色して、雑誌や作りもしない料理の本を
立ち読みなんかもして、いよいよレジへ。



…財布忘れた…〇| ̄|_

基本かつシンプル。
でも結構ダメージ大;;

コレは俺樣より努樣のよーな気がするであります…!!
持ってたインクをそっと棚に戻して、キコキコ自転車
こいで財布を取りに帰りましたよ。

切ない;;
comments(0), trackbacks(0)
555。
category: -
コンビニやスーパーで、お金払うトキに小銭を出す派デス。
尻ポケに入れるペッタンコ財布だから余計に、出来るだけ
小銭を減らしたいのだよ。

過去に接客販売やってたから、千円札と小銭出して
お釣りで555円とか計算するのも余裕。


てな訳で、さっきスーパーで千円札と小銭出し555円を
貰おうとしたら、レジの兄ちゃんに出した小銭を返された。

『何ワケワカラナイコトしてんの?』
と言わんばかりに。
分かって無いのはお前だッ!!

そしてさらに返って来た大量の小銭…。


ファッキン…!!
comments(0), trackbacks(0)
THE・ケイタイ〜悩み〜
category: -
我がケイタイが逝きそうだ。
最近充電が一日保たない。
メールとたまにミクシの閲覧くらいしかして無いのに、
寝る前には一本。
0514でこの状態はマズいので、何とかせねば…である。

機種変をしよう。
てな訳で、新機種を探す。
長年Nを使ってたからNにしようと思ってたんだけど。
でも今の902iのデザインが気に入らなくて悩み中。

イッコ前の901iS方がデザイン的にはイイ。
でも機能(専らカメラ)はやっぱ902iがよくて。

さらにここにきてP902iも気になってる。
プチってボタン押して開くのが快感なのですよvv
メニュー画面のブラウザもNより凝ってるし。

ってPもかなりポイント高いんダケド、カメラ機能は
Nの方が上…;;

あーーーもう、迷うーーー!!
どうしよう!!(´Д`;)
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search