<< 555。 | main | 夏も近づく八十八夜 >>
category: -


-, -
苛立つ僕は白を黒に染め上げたり
category: -
仕込みに使える最後の休みだったので、一日プリンターと
仲良くしてマシタ…が、旧式なのでアタマが悪い。
明らかにマゼンタが切れて出ないのに交換ランプが
点灯しない。
ので、交換作業が出来ない;;

取り敢えずお昼にカラーインクを購入し、交換ランプを
点灯させる為にマゼンタ集中無駄打ちして何とか交換して。
作業してたら、今度はブラックが切れた;;

さっき。


幸い11時半までやってる本屋があるので、買いに出る。
ってか出てる。

本屋にて、目的のインクを見つけて。折角だから紙とか
便箋を色々物色して、雑誌や作りもしない料理の本を
立ち読みなんかもして、いよいよレジへ。



…財布忘れた…〇| ̄|_

基本かつシンプル。
でも結構ダメージ大;;

コレは俺樣より努樣のよーな気がするであります…!!
持ってたインクをそっと棚に戻して、キコキコ自転車
こいで財布を取りに帰りましたよ。

切ない;;
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search