<< 嵐を呼ぶ弁当。 | main | きなこもちパーン!! >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
暗闇。
category: -
更新滞ってて申し訳無い。

仕事、今年に入って低迷中、トンネルに入ったみたい。
正しくはトンネルに居たというコトに気付いたダケ。
元より明るい場所にも居なかった、錯覚だった。

正直まいってる。凹んでる、でも凹んでるヒマは無い。
乗り越えなきゃ、置き去りにされる。

でも、やっとスタートに立てた気がする。
課題を与えるに足ると認められたんじゃないか、って。
この考えに至るまでも、かなり悩んだし、コトバでは
分かってても体で素直に受け入れるまでにまた時間が
かかったりして。

今から、今までの自分の積み重ねてたモノを全部、
崩さなきゃならない。
これまたアタマで分かってても、行動するのは
並大抵じゃないって。
がんばるケド、正直自分に出来るのか不安デス…。
でも、出来なきゃ仕事に置いて行かれる。それは嫌。
とにかく、やるしかない。

逃げません。

更新が多分激減しますが、この通り悪戦苦闘してると
思っててクダサイ。

シーユー。
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
まこっちゃん、とっても急がしいんやね。

ご飯、合間ぬって食べてね。
体壊さないでね。

2006/03/08 9:52 PM, from たつみ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search