<< きなこもちパーン!! | main | HAPPY BIRTHDAY DEAR RYUJI!! >>
category: -


-, -
違和感。
category: -
20060311_126296.jpg
土曜日の夜更け、ママンが14日に誕生日なので、
たまたま今日休みが合ったので祝い。
本人はささやかに抵抗している様子(笑)
武士の情けで歳の数のローソクケーキはやめてあげよう。


DVD買ったげて、ラーメン奢ったげて(何が食べたいって
ラーメンがイイっつったから)今カラオケに来ておりマス。


ソファーに座って30分待ち中のアタシの目の前を
横切ったのは、幼稚園に入るか入らないか位の子供。
10時だぜ??
しかも今から歌いに入るっぽい…。
連れてくる親の顔が見てみたい、って目の前に居るケド。
激しく違和感を感じるのはアタシだけ??
せめて昼間だろ。
やっぱどっかオカシイよ。
って考えって古いのかなぁ…??
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search