<< いつか君を食べる! | main | ビジネスの基本。 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
危険な香りin my room
category: -
パソコンデスクをスプレーで白に染めた。
何を思ったか昨日の夜中…0時回ってたし。

マスクが無かったので赤に黒の蜘蛛柄バンダナを
口と鼻に当てて作業。
怪しい事この上無い。
…シンナー臭で死ヌかと思った;;
バンダナ巻いてそのまま寝た。

MAKOTO家の家具は青が多いのデス。
正確にはデシタ、過去。
十代の頃は青が好きで、某GのH兄さんが髪の毛を
青くしたあたりはもうピークで。

パソコンデスクを始め、パソコン(iMacブルーベリー)、
パソコンチェア、テーブル、カーテン、ベッドカバー、
クッション、ビデオラック、マガジンラック、小物入れ…
部屋中至るものが青色か水色…だった。

趣向も変わり今は青色にはさっぱり興味を示さず。
カーテンは黒、ベッドはピンク、クッション赤。
残ってる青色アイテムがむしろ邪魔ー;;
ああー、思いっきり部屋改造したいよー(´Д`;)


ちなみに塗装を白したのはいきなり濃い色に挑戦する
勇気が無かったから…;;ホントは真っ赤にしたい。
でも、パソコンの色とケンカしてとんでもない色に
なりそうダカラ…。
いっそパソコンを新調すれば…って、無理だし…;;

あー…シンナー臭ぁ…⊂⌒⌒⊃_ρ_)⊃
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
アタシも「お部屋真っ赤っか」計画、じわじわやっとるよ(笑)
居心地の悪い部屋だと、言われてるけど。

赤と白と青じゃ、トリコカラーで、それはそれでステキやない?
2006/03/28 11:46 PM, from つぐや。
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search