スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
【バトン】好きな曲バトン。
category: -
miyukiさん宅から奪って来た「好きな歌バトン」を
やってミマシタ。

好きな曲のタイトルをあ行〜わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

++++++++++

※敢えてFtC抜き、ヴィジュ系縛りで答えマシタ。
 …メチャ片寄ってるー;;

あ:I'll / Dir en grey
い:IN MY DERAM / LUNA SEA
う:WISH / LUNA SEA
え:Angelic blue / D
お:Original sin / ROUAGE

か:神歌 / Phantasmagoria
き:KEY WORD / PIERROT
く:Queen / ROUAGE
け:Cage / Dir en grey
こ:GOD'S CHILD / D

さ:…サンガコロンダ!! / ヴィドール
し:Cynical / GLAY
す:STAY / LUNA SEA
せ:セルロイド / PIERROT
そ:

た:弾丸 / D
ち:チバイズム〜手ぬぐいを脱がさないで〜 / 仙台貨物
つ:月に祈る / GLAY
て:Dejavu / LUNA SEA
と:TWO BELL SILENCE / GLAY

な:Night-ship"D" / D
に:neuromancer / GLAY
ぬ:(思い浮かばず…)
ね:ネオグロテスク / PIERROT
の:脳内モルヒネ / PIERROT

は:花惑(はなまどい) / D
ひ;HUMAN GATE / PIERROT
ふ:Function / ROUAGE
へ:HEAVEN'S DRIVE / LA'rc〜en〜Ciel
ほ:僕ノ殻カラ / 12012

ま:MAD SKY / PIERROT  
み;脈 / Dir en grey
む:MOON / LUNA SEA
め:めざめのうたげ / ROUAGE
も:(思い浮かばず…)

や:闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア / D
ゆ:ゆらめき / Dir en grey
よ:(思い浮かばず…)

ら:LOVE SLAVE / GLAY
り:rew / lyndh.
る;Lunatic Gate / Janne Da Arc
れ:RED ZONE / Janne Da Arc
ろ:ROSIER / LUNA SEA

わ:Waltz / PIERROT

++++++++++

難しかった〜;;
12012:1 GLAY:5 仙台貨物;1 Janne Da Arc:2 D:6
Dir en grey:4 ヴィドール:1 PIERROT:7 Phantasmagoria:1
LUNA SEA:6 Lynch:1 ROUAGE:4

…マゴ、ヴィド、仙貨はインパクト勝利の様な気がする(笑)
特にマゴの神歌が今アタマから離れマセン;;
神々の〜♪ ああ、KISAKIさんのダイブする姿が見える〜;;
イベで2回しか見たこと無いのに…凄いインパクト、これが神?!(笑)
comments(0), trackbacks(0)
行ってらっしゃい(*´∀`)ノシ
category: -
いよいよ追加公演にして最終日!!
原宿ー!!FILM GIG tour2006(笑)
あと2時間半だね〜(*´ー`)
参加する方々、気愛入れて行ってらっしゃい!!
レポ楽しみにしてマスvv

ああーもう、メチャメチャ行きたいよー(じたばた)
今スグ幽体離脱でもしたい。
もう一度Love Meで皆で跳ねたい、踊りたい。
ハコのLove Me映像って他に無いよね。貴重だよー!!
…でもテロップは「Love me」エム小文字だし。
あと「HYSTERIC EARTH」が「HISTERIC EARTH」YがI。
YOU & I vv(ぇ)
アタシの分も皆楽しんで来てね。
comments(0), trackbacks(0)
一人カラオケ。
category: -
略して「ヒトカラ」。

仕事終わってからフリータイムで、ズット歌ってマシタ♪
最近歌った曲のセトリを上げるのが流行ってるんデスか??
てな訳で流行に乗って上げてみよう。RIDE ON NEW WAVE!!

続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
いただき麺。
category: -
20060125_95672.jpg
ミクシィで京子殿のすがきやラーメン紹介を見て以来、
ズット「ラーメン食べたい、ラーメン」言い続けてた訳で。

会社で(笑)

で、貰った。ラーメン。
先輩が親御さんから送って貰った分のお裾分け。
ラーメンは和歌山(先輩の)実家は広島、此れ如何に。
気にしなーいヽ(*´∀`)ノ

入れ物は、そのまた先輩の、年末に行ったUFJのお土産。
チョコが入ってたスヌーピーのバケツ缶。

空缶に裸ラーメン詰めて、ブラ下げてウキウキ帰って
参りマシタ♪
よくワカランが無意味にテンション高め(笑)
comments(0), trackbacks(0)
今週の目標達成(献血)
category: -
あーがんばった、全力休日だ。
先週から言ってた献血に、あと天満屋でやってる駅弁フェアに、
部屋の整頓の為のアイテムを買いに…ぜーんぶやった。
疲れたーーー、でも満足vv

カラダが会社行くモードだったのか、1回7時に目が覚めてさ。
でも休日だというコトを確認したトキの幸せったら…ねぇ〜vv
巣に戻り布団にくるまって、そのまま二度寝。
でも、予定があるから寝過ぎは禁物ってアタマが働いたのか
夢と現(うつつ)の境を数時間延々と彷徨ってた。

ちょっと寝過ぎてお昼起床。
朝昼兼用のゴハンを食べつつ、原宿の皆様へ思いを馳せながら洗濯。
昨日関東地方は雪が降ってたとか、こっちは全然気配すら無いケド、
風はすごく冷たく感じる。大丈夫かなぁ??
あ・参加者の皆様、レポ待ってマスvv

駅弁フェアは人が多かったー;;
「ますのすし」完売してたー(涙)
みづきさんから教えて貰ったコンビニの「ますのすしおにぎり」も
未だ見つけられず、トコトン縁が無いorz
まい泉のカツサンドが残り僅かだったので、取り敢えず購入。
帰りしなに見たら完売してた。ラッキーだ♪
昼ご飯を食べて無くお腹がすいてたので、中村屋のピロシキを食べる。
1個で結構お腹イッパイになってしまった;;
味噌カツ丼のブース前も通ったんダケド、とても食べられる量じゃない
ので無いので諦める。年末に本場名古屋で食べたし、何故かいつでも
食べられそうな気がしてしまう(笑)また遊びに行くよん♪
あと沖縄のサーターアンダギーって言うんですか、お菓子と、六花亭の
バターサンドを買う。バターサンド大好きvv

その足で献血に行く。O型が足りないらしい、行くしかない。
「400mlお願い出来ますか?」
献血3度目にして、献血の花形(?)初の400チャレンジ!!
前回倒れてるだけに、めっちゃ緊張する〜!!
そのデータが残ってたんだろう、看護婦さんが凄くよくしてくれて、
人が少なかったのもあって血を抜き終わった後も終ベッドの上で
しばらく休憩。コーヒーもベッドまで持ってきて下さって、ちょっとした
VIP気分vv(笑)テレビも見られるし。

ってか、待合室のネットコーナーでmixiを開いてる男の子を発見!!
何か、嬉しかったのかとっさに声を掛けてしまった(苦笑)
びっくりさせてゴメンなさい;;
その男の子DVDソフトを持ち込みしてて(献血中のテレビにプレイヤーが
付いてる)イイ案だと思ったので次マネしようと思う。
…興奮して沢山血が出るかも、鼻とかから。

ママンからお夕食のお誘いを頂いていたので、お好み焼きを食べに行き、
その後カフェでお茶をしながらまったり。
そこでやってしまった。

トイレの鍵を掛け忘れた;;


しかも後から人が入ってきたΣ( ̄□ ̄;)
スタッフのお姉さん。


だだっ広い、ドアから便器の間がかなりあるトイレだったので、
そこまで被害(?)は無く。慌てて閉めて行くお姉さん。
あああ〜…ゴメンなさい;;


うーん、特に何っていうコトの無い面白味の無い日記でゴメンなさい;;
NETサーフしてて他の人の日記を拝見してると、すごいなぁって思う。
面白かったり、知識になったり、感心させられたり、感動したり…
そういう日記がアタシも書けたらイイんだけどなぁ。
何も取り柄の無いワタクシですが、これからも宜しくしてクダサイ。
comments(0), trackbacks(0)
ウェルカム皇子様vv
category: -
残業中の気分転換にフラフラしてて見つけた。
普段あんまりやらないんだけど、何となくやってみた。

「結婚適齢期チェック」

で、気になる結果は……
(えっ、別に気にならないって?まあそー言わず)
続きを読む >>
comments(3), trackbacks(1)
ネタ無し。
category: -
あー先週は献血に行けなかった;;
今週こそ行くぞ!!

天満屋で全国の駅弁とうまいもの市やってる、
すごく行きたい。
名古屋の味噌カツ丼食べたい!!
まい泉のカツサンドが食べたい!!
富山のますのすしが食べたい!!
…でもどれも一口でイイんだ(涙)
行くなら一人だし、そんなに食えんし。
あーあ…。



今更、努へのプレゼントを発送の準備をしてみたり(遅)
江坂でスタに渡そうかと思って買ってたケド、手紙が書けず。
前日はそれどころじゃ無く、名古屋までの間も何だかんだ言って
書かなかった。

表立ってFtCsの前に出て来てない、最後の一人。
体調(腰)のせいだって言い聞かせてる。
でも一目でもいい、元気な姿が見たい(例の画像はおいといて)
別に落ち込んでる訳じゃないケド、何か書く気になれなくて。
1週間経ってみて、ちょっと気が楽になったので、
気楽に書きました。

…元気かなぁ??

って、たまぁに気弱になりつつも、彼は絶対に出てくる。って
自信はありマス(笑)根拠な無いケド。


今週末は原宿だね。行ける人頑張って来てねー!!
comments(2), trackbacks(0)
簿記のべんきょー。
category: -
20060118_91119.jpg
今の地位から上がる為に必須、って社長の奥さん司令。
簿記の勉強。3級の知識程度は持っとけ、と。

今の仕事には勿論、いつか自分の野望を叶える為に
必要になるかもしれないから♪
知識を持っておくに越したコトは無いよねー。

ってか3級って難しいん??今から本読んでくケドさ。
普通科だったからどんなモンか全くワカランヽ(゜▽,°)ノ

家だとついダラダラするから近所のサンマルクカフェへ。
照明がやわらかくて眠たくなりそーデス;;
comments(0), trackbacks(0)
おぎやはぎ?
category: -
20060117_90369.jpg
馴れないメガネ、2日目。
comments(0), trackbacks(0)
メガネメガネ。
category: -
20060115_88818.jpg
Bloody・Bloody〜 
コンタクト無くす神様ー♪(待て)

右目のコンタクト落としたー(泣)
ハードレンズをずっと使ってるもんで(手入れが楽、
水でジャー/笑)替えなんて持ってマセン。

度入りメガネも持ってたケド、微妙に度が合わなく
なってから 使って無く、しまい込んでた為、行方不明;;

…取り敢えず今日、早急にメガネを手配シマシタ。

ボルドーっぽい赤のフレームで一見普通なのだが、裏が
モノクロの マーブル柄というステキメガネ(笑)
オトナは黙って見えないオシャレっすよ(ぇ)

レンズ作る為に簡単な視力検査したんダケド、やっぱり
結構落ちてるみたい。
例のあの○がボヤけスギて、切れ目どころか○の存在すら
確認できなかったり(泣)

確実に両目とも0.1以下とだけ…。


実はフィルムギグの次の日に石月さん2号(自転車)の
鍵を無くして 一週間会社のフェラーリ(ママチャリ)で
通勤してたり…。

今日メガネと一緒に手配して参りました…。



ダメだ、今年は(も?)モノ無くす神様に好かれてる?!
ってか直接お財布を襲撃する系はヤメテクダサイ(泣)

コンタクトはお給料入ってから、眼科行ってから改めて
買おうと思う。
そんな急にお金が無いもんよ;;



チャリの鍵は番号のプッシュ式のにシマシタ。
これで大丈夫…キット…記憶を無くさない限り;;
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search