スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
春麗〜ハルウララ〜
category: -
「ハルウララ」って、カタカナだと有名なお馬さんみたい
ダカラって、変換したら「春麗」って出てきて、とっさに「チュンリー」と読んだ
マコトですが、何か?

やー昨日も今日もホント異様な暑さだよね(;´∀`A)
うららどころじゃないし;;

突然ダケド、昨日床タイル貰ったのー。自宅改造用。
会社でお世話になってる内装屋さんから廃材だからって。
午前中にその内装屋さんへ会社の先輩と行く。

「この天気のいい日に女2人で来て…淋しいやっちゃなー」
って…。

その件には触れてはいけませぬ…!!

廃材を漁ってると、発見!ゼブラ柄のタイル!!
思わず反応してしまう。
因みに敷きたいのは入り口から部屋までの廊下。
現在部屋は、壁は片面ゼブラ、片面黒の布貼って、
床には赤の布を敷いてJET hyp!仕様。
シマウマだらけ。

結局白黒ゼブラと紺黒ゼブラ、無地の黒と紺、あと
薄いエメラルドグリーンの石柄っぽいタイルを頂いた。
明らかに廊下の分量では、無い(´∀`;)
これから夏だし、部屋もタイル張りにしてみよーかなぁ。
赤のタイルが無かったのが残念;;
comments(0), trackbacks(0)
チョコレート・ホリック。
category: -
舌先で舐めて、トロトロとろけていく甘い誘惑の虜、
今宵も銀のドレスを引き裂いてアナタを貪る…。

ポリポリポリ…


チョコレートダイエット=
カカオ含有量が70%以上のチョコレートだと、脂肪
燃焼効果が高いとか、ポリフェノールが豊富だとか…
ともかくそんな世間の口車にまんまとのせられて、
食ってる訳なのです。
晩ゴハンに。

ホントはダイエットの為に晩は抜きたいんダケド、
やっぱ何か食べたいのね。
で、チョコレート。

だってマリスのyu〜kiさんもチョコレート主食で
生活してたって言ってたし(笑)
もうまんたーい??ヽ(゜▽,°)ノ


やっぱ70%〜80%がウマー(*´∀`*)
普通のチョコだと甘すぎるから逆に丁度イイんだよね。
しかし99%はさすがにニガい…;;


…で。ポリフェノールの効果って何だっけ??
comments(0), trackbacks(0)
今度は一体…
category: -
よっくん、舞台って何ー?!Σ(゜Д゜;)
一体どっから出てきたんだ;;
新庄の引退宣言並みにビックリだよ!!

てか6月公演ってコトは、それまで稽古があるよねぇー…

バンドは?
練習は?
曲作りは?

音楽活動が軌道に乗る以前の時期だから、心配だったり、
不安だったりするんだ。
余計なコトかもしれないケド。

一度しか無い人生。やりたいコトは全部叶えて欲しい…。
ケド、やっぱ彼には音楽に一途であって欲しいって
気持ちもあって。
…複雑な気分(´・ω・;)

まぁでも、彼の人生を決めるのは誰でもない彼だから。
ともあれ、やるからには全力で頑張れ、よっくん!!


しかしホント相変わらず予測不能だな…〇| ̄|_
comments(0), trackbacks(0)
今日のお買物♪
category: -
20060423_151347.jpg
久々に目惚れ!!トランプ柄ネクタイvv
PEACE NOWで、店に入って、視界に入った瞬間に一直線。
店員さんに挨拶される前に「買います。」って。
だって値段もお手頃なんだもん、1,890円。
みぴろちゃん、買え!!(名指し、しかも命令形/笑)


休憩はCafe Ru!でまったり。
自分の勉強の本を読むつもりが、店のSLUM DUNKを
読んでしまった。
9巻過ぎ位からが好きvv
藤真〜ヽ(*´∀`)ノ牧さ〜ん
でも花形も捨てがたい。元祖メガネ美男子?!むふvv

SLUM DUNK全巻揃ってたのに、ドコいっちゃったかな??
弟に貸したっけな。
また買い揃えたいなぁ〜(´ー`)


今日PEACE NOWに行ったのは、買い物よりもピエラーの
店員さんに会いに行ったんだよね。アイジャー仲間。
(ネクタイに一目惚れしてる場合じゃナイ)

世間はアイジが悪者になってるのかなぁ…。
何であんな書き方したんだろう…、キリト…。
あの文章は真実かもしれないケド、いがみ合う元にしか
なってないと思う。
…ピエロってバンドを愛してたファンがそのメンバーを
批判したり、憎んだりするのが…辛い。
誰が正しいとか、誰が間違ってるとか無いよ。

綺麗な嘘と残酷な真実。
どちらが幸せ?なんて、
分からないね…。
comments(0), trackbacks(0)
一日遅れのケーキ。
category: -
20060422_150661.jpg
よっくん=プリンプリン。
プリンタルト。

昨日は会社で偶然にもお客様からケーキを頂いてしまい
夜ゴハンがてらガツガツ食ってしまったので保留。
故に今日。
サクサクとろーりでウマー(*´∀`*)

しかし連日ケーキって;;
‥‥‥
よ、よっくんオメー(;´∀`)ノ
comments(0), trackbacks(0)
よっくん生誕祭り!!
category: -
郡上が生んだ奇跡(笑)よっくん、お誕生日オメデトゥ〜!!
(内P風)
32歳ですか?!いやいやいや……ビビるね。
アタシも歳を取る訳だ…〇| ̄|_
数々の生命の危機を乗り越え、生きているコトに感謝!
マサナオとセツコに感謝!!
オマケにしゅんすけにも感謝!!アナタの兄ちゃんは
偉大だぞ!!(色んな意味で)

ともあれSHUNさん、オメデトウゴザイマス。
この夏ホントウの場所でホントウの姿で逢いマショウ。
comments(0), trackbacks(0)
桜狂【さくらぐるい】
category: -
20060418_148501.jpg
昨日買い物に行ったらアフタヌーンティーの桜のお茶が
無くなってた〇| ̄|_

腹癒せじゃないケド、ロフトで桜の入浴剤を買い込む。
何かイッコ色が違う(笑)
だってブルーローズの香りだってよー!!
思わず買っちゃったよー(*´∀`)ノ
でも色は乳白色らしい;;
どーせ着色料ならもっと何か違う色にしようよ、と思ふ。
芳香剤も買ったよ、さくら。
この時期は桜グッズが多くて好き♪ヽ(*´∀`)ノ
桜好きーvV


さらにタワレコ行ってCDを買い込む。
最近ずっと洋楽ばっか聞いてる気がする…。
現在Nailpinがお気に入りvv
ちょっと夏フェスとか行きたいかも…ヽ(゜▽,°)ノ
未体験ゾーンだわ。
夏はよっくん次第だな。
願わくば努次第。
comments(0), trackbacks(0)
ビジネスの基本。
category: -
会社での電話応対、相手から言われた事を復唱しながら
話すのは基本中の基本。



「ダイヤモンドフォーラム」(って名前のマンションが
あるの)と言われたのを、とっさに「ダイヤモンドホール」と
間違い復唱した件について…〇| ̄|_



明らかにアタマには対象のマンションが浮かんでるのに
ホント無意識に口から突いて出たモンだから余計に
恥ずかしくて…びっくりしたー。
慌てて自ら訂正したよ(´Д`A)


余談、アタシは名古屋のアレを「ダイホ」って
略すんダケド、こないだ某京子嬢に「へ?」って言われた。
彼女は「ダイヤ」って略す、と…。
comments(0), trackbacks(0)
危険な香りin my room
category: -
パソコンデスクをスプレーで白に染めた。
何を思ったか昨日の夜中…0時回ってたし。

マスクが無かったので赤に黒の蜘蛛柄バンダナを
口と鼻に当てて作業。
怪しい事この上無い。
…シンナー臭で死ヌかと思った;;
バンダナ巻いてそのまま寝た。

MAKOTO家の家具は青が多いのデス。
正確にはデシタ、過去。
十代の頃は青が好きで、某GのH兄さんが髪の毛を
青くしたあたりはもうピークで。

パソコンデスクを始め、パソコン(iMacブルーベリー)、
パソコンチェア、テーブル、カーテン、ベッドカバー、
クッション、ビデオラック、マガジンラック、小物入れ…
部屋中至るものが青色か水色…だった。

趣向も変わり今は青色にはさっぱり興味を示さず。
カーテンは黒、ベッドはピンク、クッション赤。
残ってる青色アイテムがむしろ邪魔ー;;
ああー、思いっきり部屋改造したいよー(´Д`;)


ちなみに塗装を白したのはいきなり濃い色に挑戦する
勇気が無かったから…;;ホントは真っ赤にしたい。
でも、パソコンの色とケンカしてとんでもない色に
なりそうダカラ…。
いっそパソコンを新調すれば…って、無理だし…;;

あー…シンナー臭ぁ…⊂⌒⌒⊃_ρ_)⊃
comments(1), trackbacks(0)
いつか君を食べる!
category: -
20060321_132074.jpg
和ぽん…もっちり和ぽん(´Д`;)
しかも新かじりたい食感…(*´∀`*)

二の腕??
それとも内腿??
ああん和ぽん〜vv

まだ作ってマセン。
ってか買うなよ;;
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search